FC2ブログ

ドラマ新着動画パーフェクト・ブルー 動画 一覧


ランキングクリックに
ご協力お願いします
パーフェクト・ブルー 第10話 

『残酷な運命の歯車!!夫は息子はなぜ死んだ闇に光が...』

進也(中川大志)の兄・克彦(野村周平)への脅迫事件が解決し、静けさを取り戻した蓮見探偵事務所のメンバー。 克彦を脅迫した山瀬(黒木辰哉)も事件を通してではあるが、わだかまりも解け仲直りできたはずだった。 しかし急な事件を告げてきたのは、他ならぬ進也の父・諸岡三郎(近藤芳正)の電話だった。 山瀬に会いに行くと家を出た克彦から「まだ終わっていなかった、助けてくれ」と連絡があったきり行方がわからないという。 嫌な予感と共に、進也と加代子(瀧本美織)が、脅迫事件のあった倉庫に駆けつけると、そこには・・・。

ドラマを見る動画を見る


[パフェクト・ブルー 第10話 動画]の続きを読む

スポンサーサイト



パーフェクト・ブルー 第9話 

『お前を燃やす!?狙われた息子の命を助けて母の叫び』

とある倉庫で、打者人形(野球のピッチャーが投球練習で打者の代わりに使用する人形)が燃やされる事件が起こった。 BAR「ラ・シーナ」のアルバイト・諸岡進也(中川大志)の母・諸岡久子(菊池麻衣子)が、進也の兄・克彦(野村周平)が脅迫されていると蓮見探偵事務所 に相談に現れた。克彦は高校野球界からも注目されているピッチャーだが、「春の甲子園には出るな、(打者人形のように)燃やされるのはお前だ」と脅迫され ていると・・・。

ドラマを見る動画を見る


[パフェクト・ブルー 第9話 動画]の続きを読む

パーフェクト・ブルー 第8話 

『失踪の夫が謎の死!?妻が知った悲しい嘘と最期の伝言』

蓮見探偵事務所に夫を探して欲しいと、ブライダルプランニング会社「フォーブライダル」を経営する麻生亜紀恵(横山めぐみ)がやって来た。 夫の保(堀部圭亮)は1年ほど前、男性には珍しい更年期障害と診断され、勤めていた森末会計事務所を依願退職し、家事を手伝っていたという。 ところが些細な言い争いから喧嘩となり、2週間前に自分の印だけを押した離婚届を残したまま家出してしまい・・・。

ドラマを見る動画を見る


[パフェクト・ブルー 第8話 動画]の続きを読む

パーフェクト・ブルー 第7話 

『ひき逃げと児童虐待を悔いた母…命を賭けたつぐない』

深夜、人気の無い路上で1人の女性・水沢夏美(いせゆみこ)が、大型バイクにひき逃げされ死亡した。 犯人・中山雄一(鶴見辰吾)は、事故を起こした数時間後に自首したが、ひき逃げは認めたものの、夏美が信号を無視して突然飛び出し、バイクの前に立ちはだ かったと自供している。 ひき逃げ事件を蓮見探偵事務所へ相談にやって来た前川靖子(田島令子)は・・・。

ドラマを見る動画を見る


[パフェクト・ブルー 第7話 動画]の続きを読む

パーフェクト・ブルー 第6話 

『殺人犯を愛してしまった女…許されぬ恋の結末は!?』

7年前、とある街中で酔っ払った会社員・葉山健次郎(明石鉄平)がたまたまぶつかった女性に絡んでいるのを止めに入った高校生と揉み合いとなり、振り払お うとした際に打ち所が悪かったのか、そのまま健次郎は帰らぬ人となってしまった。 当時、警官だった宮本(水上剣星)が加害者となってしまった高校生を逮捕していた。 物語はここから始まる…。 女性ばかりの蓮見探偵事務所では、美智子(根岸季衣)が結婚記念日に行った温泉旅行話から結婚の話題となり、成り行きで桃子(白鳥久美子)が商社マン・甲 斐英樹(松尾敏伸)からプロポーズされたことを発表し・・・。

ドラマを見る動画を見る


[パフェクト・ブルー 第6話 動画]の続きを読む

パーフェクト・ブルー 第5話 

『妻に捧げた物語…人気脚本家が落ちた罠!少女の真実』

人気のない路上で、男(伊吹吾郎)が傷だらけの少女に「しばらくの辛抱だよ、俺が父親の代わりになるから…」と、いいながら車のトランクへと隠した。 蓮見探偵事務所の所長・杏子(財前直見)がハマって見ている脚本家、御園雅人(菅原大吉)が書いたテレビドラマの1シーンだ。 ドラマを楽しんでいたのもつかの間、高校の文化祭で展示する絵を描くため遅くなると言っていた次女の糸子(高橋春織)が帰って来ない。しかし、高校は夜の 10時頃には出ているというが、携帯は繋がらない。 蓮見家が集うバー「ラ・シーナ」にいるのでは?と、加代子を伴って店を訪ねてみるのだがマスター・椎名(寺脇康文)も知らないと・・・。

ドラマを見る動画を見る


[パフェクト・ブルー 第5話 動画]の続きを読む

パーフェクト・ブルー 第4話 

『命をかけた涙の謝罪金で幸せを買った白い騎士とは?』

美術品販売・相沢アンティークの相沢一郎社長(清水昭博)が殺され、金庫から1千万円が盗まれた。 警察は凶器となった灰皿に残された指紋から、強盗殺人事件の容疑者として同社員の宇野俊彦(葛山信吾)を指名手配した。 そんなとある日、蓮見探偵事務所に1人の女性がやって来る。 依頼者・宇野友恵(早織)は、朝からテレビで話題となっている強盗殺人事件の指名手配犯で・兄の宇野俊彦を見つけて欲しいという。 10年前、家庭内のトラブルで俊彦が引き止めるのも聞かず道路へと飛び出した友恵は、交通事故に合い足が不自由になり・・・。

ドラマを見る動画を見る


[パフェクト・ブルー 第4話 動画]の続きを読む

パーフェクト・ブルー 第3話 

『24年後の脅迫!狙われた過去…母が隠す娘の秘密とは』

蓮見探偵事務所には、調査依頼だけでなく、様々な相談者も訪れる。 最近では夫からのDV(ドメスティック・バイオレンス)被害の相談も多いという。今日も蓮見探偵社事務所のドアを依頼者が叩く。その調査依頼者、紺野ひか り(水谷妃里)は「自分を産んでくれた母親を探して欲しい、結婚する前にどんな人なのかを知っておきたい」というものだった。既に、ひかりが産みの母親ら しき人物の名前と本籍地を調べてあり、育ての母・紺野千尋(手塚理美)と、産みの母と思われる真島啓子(愛華みれ)が2人で写っている高校時代の写真も資 料として持ち込んでいた。 しかし、なぜ自分を産んだ母親が、子供を手放すことになったのかは、分からないと・・・。

ドラマを見る動画を見る


[パフェクト・ブルー 第3話 動画]の続きを読む

パーフェクト・ブルー 第2話 

『連続動物虐待とホームレス殺人!心の闇と家族の涙』

蓮見加代子(瀧本美織)がマサ(犬)を散歩に連れて行く水上公園で、深夜に1人のホームレス風の男がゴルフクラブを持った人物に襲われた。襲われた男は逃 げる拍子に転び、打ち所が悪くそのまま帰らぬ人となってしまう。 その光景を、離れた場所から手に血まみれのナイフを持った影が目撃していた。 翌朝、加代子はマサと共に警察の現場検証に遭遇する。 しかし、マサの興味は現場検証とは別の木陰。無理やり加代子がマサに連れられて訪れた木陰には、猫の無残な遺体があった。 加代子は現場検証に立ち会っていた刑事の藤永(渡辺哲)と宮本(水上剣星)に、このところ頻繁に起こっている動物虐待事件を訴えるが、ひところ騒がれた ホームレス狩り事件と思われる捜査にやっきの警察は取り合おうとせず・・・。

ドラマを見る動画を見る


[パフェクト・ブルー 第2話 動画]の続きを読む

パーフェクト・ブルー 第1話 

『死体が消えた!?残酷な嘘…女性探偵が追う悲しい真実』

加代子の母・杏子(財前直見)が経営する“蓮見探偵事務所”に、藤実咲子がストーカーの調査と警護の依頼で訪れた。対応した加代子は、咲子が視線を感じる という毎朝のジョギングにマサを伴って同行することに。同行中、大通りから裏通りに差し掛かったとき、視線の先に血まみれの“死体”を発見した。 加代子がその男性の脈を確認すると“無い”。警察に通報しようと携帯を取り出すと何故か圏外だ。現場にマサを残し、警察に通報するため、怖がる咲子と公衆 電話を探しに行った加代子。二人が戻ってみると死体は忽然と消え、マサが倒れていて・・・。

ドラマを見る動画を見る


[パフェクト・ブルー 第1話 動画]の続きを読む

ドラマ検索
Yahoo!ブックマークに登録アクセスランキングブログパーツ
放送中ドラマ
放送終了ドラマ
ランキング一覧
リンク
QRコード
QR
RSS
livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOキーワード調査
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

プロペシア