fc2ブログ

ドラマ新着動画結婚しない 動画 一覧


ランキングクリックに
ご協力お願いします
結婚しない 第10話 

『女の人生、最後の選択』

田中千春(菅野美穂)は、桐島春子(天海祐希)とケンカしてマンションを出た。そこに、高原誠司(徳重聡)から電話が入った。高原と会い、そのまま彼と一 夜をともにする千春。高原は、結婚を前提に付き合ってほしい、と自分の気持ちを千春に伝える。 あくる朝、千春が高原に送ってもらって実家に帰ると、母親 の紀子(市毛良枝)がちょうど玄関先に出てきた。高原は、千春と交際していることを紀子に打ち明け・・・。

ドラマを見る動画を見る


[結婚しない 第10話 動画]の続きを読む

スポンサーサイト



結婚しない 第9話 

『女の友情に大波乱!!平手打ちの涙!?』

田中千春(菅野美穂)は、本社から来たエリート社員の高原誠司(徳重聡)にいきなりキスされ、交際を申し込まれる。帰宅した千春は、桐島春子(天海祐希) に高原のことを報告した。春子から、告白されてどう思ったのか、と問われた千春は、いまの自分を好きになってくれる人もいることを知ってホッとした、と答 えた。 あくる日、出社した千春は、店長(佐伯新)から来月の契約更新はできないと通告される。組織改革のため、人員整理をするよう通達があったらしく・・・。

ドラマを見る動画を見る


[結婚しない 第9話 動画]の続きを読む

結婚しない 第8話 

『キスの夜…恋の人生の大逆転!!』

田中千春(菅野美穂)は、旅行代理店本社から配属されてきたエリート社員・高原(徳重聡)のサポート役を命じられ、一緒に新しいツアー企画を立てることに なった。 桐島春子(天海祐希)は、デザイン部時代の上司だった樋口亨(石橋凌)から、独立して事務所を立ち上げることにしたのでついてきてほしい、と言 われていた。春子は、妻とも別れ、残りの人生を春子と一緒に生きたいという樋口に、ある決断を伝え・・・。

ドラマを見る動画を見る


[結婚しない 第8話 動画]の続きを読む

結婚しない 第7話 

『好きなのにサヨナラ不器用な恋の代償!?』

田中千春(菅野美穂)が働く旅行代理店に、工藤純平(玉木宏)の後輩で画家の河野瑞希(伊藤歩)がやってくる。瑞希は、パリのホテルを2名分手配してほし いと千春に頼んだ。純平と一緒にパリに行くつもりですでに航空機のチケットを手渡していた瑞希は、まだOKの返事をもらってはいないが彼を信じるという。 「救いたいんです、先輩のこと」。瑞希は、千春にそう告げた。 その夜、仕事を終えて帰宅した桐島春子(天海祐希)は、千春が『おひとり様で生きる技術』 という本を読んでいることを知る。千春から、先の人生の準備をしているのか、と問われた春子は、40代のうちにマンションのローンを払い終え、親の介護が 必要になったらマンションは誰かに貸して実家に戻ろうと思っている、と返し・・・。

ドラマを見る動画を見る


[結婚しない 第7話 動画]の続きを読む

結婚しない 第6話 

『走り出した愛とは!最後に見つけた答え』

千春(菅野美穂)は、同級生の由香里(西山繭子)の子供・蓮(五十嵐空)を1晩預かることに。千春は蓮を連れて公園に出掛けるが、蓮の元気に振り回され、疲れきってしまい・・・。

ドラマを見る動画を見る


[結婚しない 第6話 動画]の続きを読む

結婚しない 第5話 

『動き出す想いとは!?恋の先にある衝撃!』

田中千春(菅野美穂)は、同僚の鈴村真里子(福田彩乃)らとのランチの帰り、配達中の工藤純平(玉木宏)に出会う。真里子は、イケメンの純平に興味津々 だったが、千春から生花店でアルバイトしていると聞いた途端にテンションが下がる。結婚につながらない相手だ、と言うのだ。続けて真理子は、結婚につなが る恋をするために避けるべき3ヵ条なるものを千春に教える。 一方、桐島春子(天海祐希)が店長を務める生花店『メゾン・フローラル』では、佐倉麻衣(三吉彩花)が純平と一緒に春子のマンションに遊びに行く話が持ち 上がっていた。それを聞いた千春は、得意のスイートポテトを作る、と気合いを入れ・・・。

ドラマを見る動画を見る


[結婚しない 第5話 動画]の続きを読む

結婚しない 第4話 

『独身=親不孝?でも未婚女子の大奮闘!』

田中千春(菅野美穂)は、桐島春子(天海祐希)から赤いリボンがついたマンションの合鍵をもらう。千春は、居場所ができた感じがする、と喜んだ。 千春が勤める旅行代理店では、親同士がお見合いをするという一泊ツアーを取り扱うようになっていた。そのパンフレットを見た千春の後輩・鈴村真里子(福田 彩乃)は、申し込む人なんかいるはずない、と言う。が、何と申し込んでいたのは、真里子の親だった。真里子は、つい最近も、上京してきた親から、結婚もし ないでどうするのか、と泣きつかれたらしい。そんな話で盛り上がっていると、千春の携帯電話に、母親の紀子(市毛良枝)から電話が入る。結婚する予定に なっている千春の妹・千夏(中村ゆり)が、突然、結婚式はしないと言い出したらしく・・・。

ドラマを見る動画を見る


[結婚しない 第4話 動画]の続きを読む

結婚しない 第3話 

『不器用すぎる私達!?話題沸騰!恋の行方は!』

田中千春(菅野美穂)は、後輩の鈴村真里子(福田彩乃)から半ば強引に誘われて、合コンに参加する。だが、20代ばかりの参加メンバーの中で完全アウェー 状態だった千春は、二次会に行く気にもなれず、帰ってしまう。 一方、桐島春子(天海祐希)は、グランドヒルズ庭園の完成披露パーティー用としてオーダー されたスタンド花を届けに行く。そこは、春子が生花店『メゾン・フローラル』への異動を命じられる前にデザインを手がけていた庭園だ。そこで、デザイン部 部長の樋口亨(石橋凌)やかつての同僚たちと再会する春子。樋口は、必ず本社に戻れるようにする、と改めて春子に約束する。しかし春子は、会社に辞表を提 出するつもりでいた。 合コンの帰り、千春は、立ち飲みの店に寄ると・・・。

ドラマを見る動画を見る


[結婚しない 第3話 動画]の続きを読む

結婚しない 第2話 

『結婚したい!でも譲れない条件とは!?』

妹の結婚もあって実家に居づらくなった田中千春(菅野美穂)は、1週間だけでいいからと頼みこんで桐島春子(天海祐希)のマンションに転がり込む。 遅刻 しそうだった千春をバイクで送り届けた春子は、生花店『メゾン・フローラル』に向う。春子は、アルバイト店員の工藤純平(玉木宏)と佐倉麻衣(三吉彩花) に、この店の店長になったことを報告した。その際、春子は、純平が画家を目指していたことを知る。 一方、千春は、昼休みに訪ねてきた母・紀子(市毛良 枝)からお見合い写真を渡される。相手は、食品メーカーの研究職に就いている浅井隆史(池内万作)という40歳初婚の男性で、年収は700万円だという。 紀子によれば、浅井は若い女性とも会ったが話がまとまらなかったため、自身の年齢も踏まえて条件を緩めたらしい。あまり乗り気ではない千春に、紀子は、 35歳の女性でもいいという男性は少ないのだから前向きに考えるよう告げ・・・。

ドラマを見る動画を見る


[結婚しない 第2話 動画]の続きを読む

結婚しない 第1話 

『結婚は当然!?できないVSしない女!未婚女の恋と結婚?』

旅行代理店の契約社員・田中千春(菅野美穂)は、彼氏いない歴5年、35歳の誕生日を目前に控えた独身女性。お人好しで人付き合いも良い千春だが、素直に 甘えられない性格ゆえ交際も長続きせず、友人たちが次々と結婚、出産を経験するのを目の当たりにするなかで、このままひとりで歳を重ねることに不安を抱き 始めていた。 造園事業などを手がける『ナチュラルガーデナー』に勤務する桐島春子(天海祐希)は、邸宅や公園などのデザインをする優秀な造園プラン ナー。44歳で独身の春子は、長い間、既婚者である上司・樋口亨(石橋凌)と不倫関係にあったせいか、40歳を過ぎたころからは、結局自分は仕事と結婚し たのだと思うようになり・・・。

ドラマを見る動画を見る


[結婚しない 第1話 動画]の続きを読む

ドラマ検索
Yahoo!ブックマークに登録アクセスランキングブログパーツ
放送中ドラマ
放送終了ドラマ
ランキング一覧
リンク
QRコード
QR
RSS
livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOキーワード調査
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

プロペシア