fc2ブログ

ドラマ新着動画推定有罪 動画 一覧


ランキングクリックに
ご協力お願いします
推定有罪 第4話 

週刊潮流に謎の男・桂木(寺島進)から電話がかかってくる。真犯人を知っており、犯行に使われた凶器のナイフも所持していると言うのだ。300万円で取り 引きしないかと持ちかけられた加山(仲村トオル)は、不審に思いながらも待ち合わせの場所へ出向く。同じ頃、浅田(陣内孝則)は、12年前の事件の裏に何 か隠された秘密があるのではないかと勘づき・・・。

ドラマを見る動画を見る


[推定有罪 第4話 動画]の続きを読む

スポンサーサイト



推定有罪 第3話 

篠塚(國村隼)の裁判を担当していた判事・森本(中丸新将)に取材をする加山(仲村トオル)。誤った判決を下したことについて、胸中を聞きたいと迫るが、 森本は取り合わず去ろうとする。その瞬間、男が森本に襲いかかる。間一髪のところで加山がかばうが、代わりに負傷してしまう。一方、犯罪被害者救済を推進 している石原は・・・。

ドラマを見る動画を見る


[推定有罪 第3話 動画]の続きを読む

推定有罪 第2話 

誤報の記事を書いてしまったことを篠塚(國村隼)に謝罪する加山(仲村トオル)。同時に、何故誤報を招いてしまったのか、検証する記事を書きたいと訴え る。石原(黒木瞳)は条件を提示し、それをのめるのであれば記事を書いても良いと告げる。その頃、12年前に篠塚を誤認逮捕してしまった刑事・浅田(陣内 孝則)は、真犯人を突き止めるべく奔走し・・・。

ドラマを見る動画を見る


[推定有罪 第2話 動画]の続きを読む

推定有罪 第1話 

戦場を取材していたジャーナリスト・加山(仲村トオル)の元に衝撃的な連絡が入る。12年前に起こった幼女殺人事件の犯人として服役していた篠塚(國村 隼)が、無実だったのだ。当時、この事件の取材をしていた加山は、篠塚が犯人だという記事を書いていた。しかし、それが誤報となってしまい・・・。

ドラマを見る動画を見る


[推定有罪 第1話 動画]の続きを読む

ドラマ検索
Yahoo!ブックマークに登録アクセスランキングブログパーツ
放送中ドラマ
放送終了ドラマ
ランキング一覧
リンク
QRコード
QR
RSS
livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOキーワード調査
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

プロペシア