FC2ブログ

ドラマ新着動画江 姫たちの戦国


ランキングクリックに
ご協力お願いします
江 ~姫たちの戦国~ 第37話

『千姫の婚礼』
慶長8年(1603)正月、次女・珠を政略結婚で前田家に嫁がせた悲しみから立ち直れない江(上野樹里)は、すでに4人目の子を妊娠していた。 一方大坂では、秀頼(武田勝斗)に新年の挨拶に来ない家康(北大路欣也)に、大野治長(武田真治)がいらだっていた。

ドラマを見る動画を見る

[江 37話 動画]の続きを読む

スポンサーサイト



江 ~姫たちの戦国~ 第34話 

『姫の十字架』

[江 34話 動画]の続きを読む

江 ~姫たちの戦国~ 第33話 8月28日

『徳川の嫁』
江戸での暮らしが始まった江(上野樹里)は、秀忠(向井理)との間に2人目の子を妊娠した。「なんとしても嫡男を」とうるさい大姥局(加賀まりこ)に対 し、江は「男の子を産んでみせます」と宣言してしまう。 一方、京や大坂では、秀吉亡き後の政局を巡り、家臣たちが動き始めていた。

ドラマを見る動画を見る

[江 33話 動画]の続きを読む

江 ~姫たちの戦国~ 第32話 8月21日

『江戸の鬼』
慶長3年(1598)、太閤秀吉(岸谷五朗)が亡くなり、江(上野樹里)は深い悲しみを感じていた。「あれほどまでに憎み嫌っていたのに、なぜ」と問う江に、秀忠(向井理)は「本当の父娘のようであったからであろう」と答える。

ドラマを見る動画を見る

[江 32話 動画]の続きを読む

江 ~姫たちの戦国~ 第30話 8月7日

『最悪の夫』
文禄5年(1596)、大火事の際、夫・秀忠(向井理)が身をていして自分を守ってくれたことで、江(上野樹里)は、徳川の妻として生きる決意を固める。 そんな江が暮らす徳川屋敷を、秀吉(岸谷五朗)が訪ね、2人は久々の対面を果たす。

ドラマを見る動画を見る

[江 31話 動画]の続きを読む

江 ~姫たちの戦国~ 第30話 8月7日

『最悪の夫』
文禄4年(1595)、江(上野樹里)は徳川家に嫁いできたものの、夫・秀忠(向井理)との関係は最悪。亡くなった前夫・秀勝(AKIRA)の遺品や娘・完との思い出の品を取り出しては嘆き悲しむ日々を送っていた。 そんな2人の状況を知らず、嫡男を期待する家康(北大路欣也)。それに対し、秀忠は平然と「励んでおります」と答え、江はあぜんとする。

ドラマを見る動画を見る

[江 30話 動画]の続きを読む

江 ~姫たちの戦国~ 第29話

『最悪の夫』
江(上野樹里)は、秀忠(向井理)に嫁げという秀吉(岸谷五朗)の命令を拒み続けていた。 一方の秀忠は、父・家康(北大路欣也)に「私の人生は父上の意のまま」と言い放ち、まるで他人事のように婚儀を受け入れる。・・・。

ドラマを見る動画を見る

[江 29話 動画]の続きを読む

江 ~姫たちの戦国~ 第28話

『秀忠に嫁げ』
秀吉(岸谷五朗)は新たに伏見に城を築き、淀(宮沢りえ)と拾を迎え入れた。 秀吉のあからさまな溺愛ぶりに、関白・秀次(北村有起哉)は自分が排除され るのではと恐れ、酒とタカ狩りで気分を紛らわす。江(上野樹里)は、そんな義兄・秀次が心配でならなかった。 そこへ家康(北大路欣也)が息子・秀忠(向 井理)を伴って訪れる・・・。

ドラマを見る動画を見る

[江 28話 動画]の続きを読む

江 ~姫たちの戦国~ 第27話 (2011年7月17日放送)
『秀勝の遺言』


江(上野樹里)は初めての子・完を産むも、夫・秀勝(AKIRA)を失った悲しみから抜け出せず、わが子を抱くことすらできないでいた。
 一方、江戸では秀忠(向井理)が家臣・本多正信(草刈正雄)相手に、秀吉(岸谷五朗)の蛮行をあざ笑っていたが、秀勝死去の知らせに、いつになく神妙な表情を浮かべる。
 年が改まり文禄2年(1593)、姉・初(水川あさみ)が聚楽第を訪れ、江を立ち直らせようと奮闘する。しかし、江は悲しみに暮れるばかり。
 そんななか、江のもとにガラシャ(ミムラ)がやって来る。ガラシャは、本能寺の変以来の自分の不遇、そしてキリスト教への信心によって救われたことを語り、「あなたの強さを信じて」と江を励ます。
 そして、九州から大坂に戻った淀(宮沢りえ)と再会した江。淀は再びの懐妊を告げ、「希望を持つのじゃ」と語りかけるが、江はそれでも立ち直れない。
 そんなとき、朝鮮から秀勝の遺品と文が届く。「そなたに何も残してやれなかった」とわびる秀勝の言葉に、江は涙しながらも、そっと完を抱き上げる。
 8月、淀が男児を出産する。「拾」と名付けられたその子こそ、のちの秀頼である。喜びに沸く豊臣家のなかで、一人不安を覚えるのは関白・秀次(北村有起哉)。豊臣家の跡継ぎを巡って、不穏な風が吹き始めたことを、江も感じていた。→動画を見る






動画を見る
pandora


前回までの動画を見るには →江 姫たちの戦国 動画 一覧トップページへ





~姫たちの戦国~ 第23話 (2011年6月19日放送)
『人質秀忠』
ついに向井理が登場!秀忠との出会いが始まる。

秀吉(岸谷五朗)の妹・旭(広岡由里子)が病に倒れる。見舞いに駆けつけた(上野樹里)は、豊臣家の人質となった家康(北大路欣也)の子・竹千代(向井理)と初めて出会う。
竹千代は全てに冷めた皮肉屋だった。秀吉は徳川家に恩を売ろうと、悲しみに沈む母・大政所(奈良岡朋子)の手で竹千代を元服させ、「秀忠」と名乗らせる。
母を政治に使う秀吉に怒るだが、秀忠の態度は…。→動画を見る








【動画を見る】
【dailymotion】
【pandora】
【mega01】 【mega02】



~姫たちの戦国~の前話を見るには→江~姫たちの戦国~ 動画 一覧トップページへ



ドラマ検索
Yahoo!ブックマークに登録アクセスランキングブログパーツ
放送中ドラマ
放送終了ドラマ
ランキング一覧
リンク
QRコード
QR
RSS
livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOキーワード調査
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

プロペシア