FC2ブログ

ドラマ新着動画ゴーイングマイホーム 動画 一覧


ランキングクリックに
ご協力お願いします
ゴーイングマイホーム 第9話 

『クーナの森で起きた美しく”青い”奇跡』

クーナ探しイベントの前日。良多(阿部寛)は、沙江(山口智子)と一緒に参加者にふるまうおにぎり用の味噌を調達した後、本番に備えてクーナを捕まえるワ ナを作っていた。すると、以前、クーナの目撃取材の時にもらった小さな赤い帽子から、ケモノくさい臭いがすることに気付く。不思議に思いクーナ研究家のも とへ帽子を持っていくと、研究家は「これは私が撒いたものではない」と断言。もしかしたら本物のクーナの帽子ではないか、と期待が膨らむ良多は・・・。

ドラマを見る動画を見る


[ゴーイングマイホーム 第9話 動画]の続きを読む

スポンサーサイト



ゴーイングマイホーム 第8話 

『人生で”後悔”していることは何ですか?』

いよいよ迫ったクーナ探しイベントに向け、沙江(山口智子)は参加者にふるまうメニューを考えたりと、良多(阿部寛)たちの準備は賑やかに進む。会社で は、真田(新井浩文)が良多に代わって新商品担当となるが、クライアントの要望を最優先させることを強いられる。上司からも「仕事だから」と釘を刺され、 真田は、これまで見習いたくないと思っていた良多の一面をなぞるような自分の姿に、一抹の寂しさを感じ・・・。

ドラマを見る動画を見る


[ゴーイングマイホーム 第8話 動画]の続きを読む

ゴーイングマイホーム 第7話 

『あなたには”故郷”がありますか?』

栄輔(夏八木勲)の退院が決まった。 東京に戻る日、病室にやってきた治(西田敏行)は、「二度とこの町に来ないでくれ」と頭を下げる。「栄ちゃんが戻ってくるたびに、責められているような気 分がする」と苦しい胸の内を語る治。治はダム作りを推進したことや、久実のことを幸せにできなかったことを、負い目に感じていたのだった。たまたま部屋に 入ってきた良多(阿部寛)は、治と栄輔の間のただならぬ空気を感じ・・・。

ドラマを見る動画を見る


[ゴーイングマイホーム 第7話 動画]の続きを読む

ゴーイングマイホーム 第6話 

『良多、良からぬ事をたくらみバチ当たる』

クーナ探しイベントのスポンサーを獲得した良多は、部下の真田(新井浩文)を連れ長野で菜穂(宮﨑あおい)と打ち合わせをすることに。クーナ発見の賞金に 1億円も出すというスポンサーの出現に「商業的になると夢でなくなる」と、とまどう菜穂だが、過疎化が進む町のためになるならと、最終的に了承。そこで良 多は、イベントを盛り上げるため、クーナの目撃証言VTRをホームページにアップしようと提案する。自らの体験や、祖父母から聞いたというクーナ目撃談は かなり多く、撮影していくうち次第に熱がこもる良多。その頃、沙江(山口智子)は新しいCM撮影の現場で、キレイな見た目より、画面には映らない家族の背 景や雰囲気を表現したいと・・・。

ドラマを見る動画を見る


[ゴーイングマイホーム 第6話 動画]の続きを読む

ゴーイングマイホーム 第5話 

『クーナ探しに1億!?職場復帰で良多暴走』

意識が戻った父・栄輔(夏八木勲)からクーナの話を聞いて以降、ますますクーナに夢中になる良多(阿部寛)。 「そんなに楽しいんだ・・・あっち」と沙江(山口智子)に皮肉られても、「ずるい、ひとりだけ」と萌江(蒔田彩珠)に突っ込まれても、「パパはまた行きま すよ」と長野行きを明言する。1週間ぶりに登校した萌江は、教室から、亡くなっためぐみちゃんの机が片づけられていることが気になっていた。 何事もなかったかのように日常が過ぎていることに、違和感を感じる萌江は・・・。

ドラマを見る動画を見る


[ゴーイングマイホーム 第5話 動画]の続きを読む

ゴーイングマイホーム 第4話 

『妻と娘よりも大切な女』

父・栄輔(夏八木勲)の意識が戻った。母・敏子(吉行和子)、姉・多希子(YOU)、姉の夫・健次(安田顕)、そして良多(阿部寛)と娘の萌江(蒔田彩 珠)が集まる。まだもうろうとしている栄輔を囲んで「名前言ってごらんなさいよ」などと皆で質問攻めにするが、栄輔は良多の名前しか思い出せない。落ち込 む多希子に敏子は「苦労かけた子は忘れないっていうから」と慰めるが、良多はどうにも肩身が狭い。そんな中、菜穂(宮﨑あおい)と息子の大地(大西利空) が見舞いにやって来る。栄輔の愛人とも疑われた菜穂との初対面にざわつく敏子と多希子。しかし、栄輔は、虚ろな意識の中で「くみ…」と口走り、病室には微 妙な空気が漂い・・・。

ドラマを見る動画を見る


[ゴーイングマイホーム 第4話 動画]の続きを読む

ゴーイングマイホーム 第3話 

『良多、母には言えぬ父の秘密を知る』

CM 制作会社のプロデューサー・坪井良多(阿部寛)は、華やかな肩書とは裏腹に会社ではいつも板挟みの毎日。“俺がいないと何も進まない”と自負するも、 実際は「まーまーまー」とその場をやりすごすだけの彼を、人は陰で“マー君”と呼んでいた。良多は家でも、人気フードスタイリストの妻・沙江(山口智子) に何かと頭が上がらない。小学4年生の娘・萌江(蒔田彩珠)が「コビトがいる」と話して担任教師から呼び出しを受け、父として威厳ある態度で叱ろうとして も、いつのまにか言い負かされる始末で・・・。

ドラマを見る動画を見る


[ゴーイングマイホーム 第3話 動画]の続きを読む

ゴーイングマイホーム 第2話 

『妻は抜擢、夫は仕事干され逃亡!?』

倒れた父・栄輔(夏八木勲)が、故郷の長野でクーナという伝説の生き物を探していたと知り、妻の沙江(山口智子)は「ロマンチックじゃないの」と肯定する が、良多(阿部寛)は家族泣かせだった父ゆえに、どうせ金銭か女性目的だろうと勘ぐっていた。 ある日、自分のCM企画案が採用され上機嫌だった良多は、上司の陽(伊藤洋三郎)から、今後の進行は部下の真田(新井浩文)に任せるからと、さりげなく有 給休暇を取るよう勧められる。隣人の小林(バカリズム)からも「頭を下げるだけの調整役みたいなタイプは、不況のときに真っ先に切られる」と話しかけら れ、ますます不安になる良多。 一方、娘の萌江(蒔田彩珠)は小学校で、沙江(山口智子)が作った弁当を友だちに売っていたことが発覚、1週間の謹慎処分になってしまい・・・。

ドラマを見る動画を見る


[ゴーイングマイホーム 第2話 動画]の続きを読む

ゴーイングマイホーム 第1話 

『小心者の男に訪れた人生のヘンテコな転機 突然現れた美女&伝説の生き物クーナの謎』

CM制作会社のプロデューサー・坪井良多(阿部寛)は、華やかな肩書とは裏腹に会社ではいつも板挟みの毎日。“俺がいないと何も進まない”と自負するも、 実際は「まーまーまー」とその場をやりすごすだけの彼を、人は陰で“マー君”と呼んでいた。良多は家でも、人気フードスタイリストの妻・沙江(山口智子) に何かと頭が上がらない。小学4年生の娘・萌江(蒔田彩珠)が「コビトがいる」と話して担任教師から呼び出しを受け、父として威厳ある態度で叱ろうとして も、いつのまにか言い負かされる始末で・・・。

ドラマを見る動画を見る


[ゴーイングマイホーム 第1話 動画]の続きを読む

ドラマ検索
Yahoo!ブックマークに登録アクセスランキングブログパーツ
放送中ドラマ
放送終了ドラマ
ランキング一覧
リンク
QRコード
QR
RSS
livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOキーワード調査
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

プロペシア